#おやつの常識を越える「汁なしベビースターラーメン チキン味」新発売=おやつカンパニー

Pocket

おやつカンパニー「汁なしベビースターラーメン チキン味」
「#おやつの常識を越える」第1弾として、エースコックのベビースターを“まさかの湯切りアレンジ”した「汁なしベビースターラーメン チキン味」を期間限定で新発売

 おやつカンパニーは、おやつの常識にとらわれず挑戦し続けるベビースターならではのオモシロいコラボ企画を展開。「#おやつの常識を越える」第1弾として、エースコックのベビースターを“まさかの湯切りアレンジ”した「汁なしベビースターラーメン チキン味」を期間限定で新発売。チキンの旨みで味つけしためんをお湯で戻して湯切り。チキンをベースにガーリックや玉ねぎの風味をほんのりきかせたベビースターラーメンらしいソースを絡めた“汁なし”カップめんとして楽しめる。別売りの”リアル”ベビースターをトッピングすることで、パリポリ食感とチキンの香ばしい風味が加わり、さらにおいしく食べられる。

 ベビースターファンの誰もが一度は想像したことのある「もしもベビースターラーメンが本物のラーメンになったら」を実現した奇跡のコラボ商品だ。同社では今後も“おやつの常識”にとらわれない遊びゴコロあふれるオモシロいコラボ企画をさまざまなカタチで届けていく。

記事執筆者

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局 / 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局は、DCSオンラインを通じて、食品メーカーやIT・通信などの事業者様が、小売業へPRや協業などを検討する際の最適なパートナーとなります。小売業との協業を増やしたい、小売業へのアプローチをしたいなどのご用命は、ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局へお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態