ざっくりパーフェクトな栄養バランスの食事「雑な完全食」を提案=はくばく

Pocket

はくばく雑食堂トップページ
はくばくは、「雑」をポジティブにとらえた「雑っていいこと」という考え方を軸に情報を発信

 はくばくは、「ちょっとくらい『雑』でも、完璧でなくても良い。あなたの思いやりの『雑』を応援したい」という思いから、「雑」をポジティブにとらえた「雑っていいこと」という考え方を軸に情報を発信。今回、その一環として、おいしくさっとつくれて、ざっくりパーフェクトな栄養バランスの食事「雑な完全食」という新たな食の切り口を提案する。

健康な食事
3色食品群に基づく食品(赤・黄・緑)を各1種類以上含み、食物繊維やビタミン、ミネラルを含むはくばくの雑穀を取り入れるだけで、忙しい毎日の食卓での一品ができあがる。

 同社が提案する「雑な完全食」とは、1メニューあたり、3色食品群に基づく食品(赤・黄・緑)を各1種類以上含み、食物繊維やビタミン、ミネラルを含む雑穀を使用。日々の料理にはくばくの雑穀を取り入れるだけで、おいしく、手軽につくれてざっくりパーフェクトな栄養バランスで、忙しい毎日の食卓での一品ができあがる。今回、人気フードスタイリストの飯島奈美さんに、家庭でも簡単においしくつくれる「雑な完全食」レシピを監修してもらい、はくばく『雑』食堂サイトやはくばく公式Instagramで公開している。

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態