やみつきカット野菜「無限にんじん」を新発売=サラダコスモ

Pocket

サラダコスモの「無限にんじん」
ット野菜の彩りとして活躍してくれる名脇役にんじんをあえて主役にした商品。

 サラダコスモは、無限に食べられるくらいおいしいカット野菜「無限にんじん」を新発売。カット野菜の彩りとして活躍してくれる名脇役にんじんをあえて主役にした商品。にんじんだけでは食感がマンネリ化するため、主役を支える脇役として抜擢したのが同社栽培の「緑豆もやし」。にんじんを緑豆もやしと同じくらいの太さと長さにカットし、2種類のシャキシャキ感が楽しめるように工夫した。袋のまま電子レンジで加熱調理ができるよう、電子レンジ対応パッケージになっている。

 無限においしく食べられるレシピを考案するなかで注目したのがおやつカンパニーの「ベビースターラーメン」。「ベビースターラーメン」のパリポリ感が、にんじんともやしのシャキシャキ感と相まって絶妙なコラボレーションを醸し出し、やみつきのおいしさになる。手軽につくれる5種類のコラボレシピを開発し、同商品パッケージで紹介している。また楽しい雰囲気になるように、ベビースターキャラクター「ホシオくん」もデザインした。

記事執筆者

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局 / 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局は、DCSオンラインを通じて、食品メーカーやIT・通信などの事業者様が、小売業へPRや協業などを検討する際の最適なパートナーとなります。小売業との協業を増やしたい、小売業へのアプローチをしたいなどのご用命は、ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局へお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態