伊藤園とコラボ!本場韓国の「冷麺」が味わえる「飲む ふるる冷麺」を新発売=農心ジャパン

Pocket

農心ジャパン「飲む ふるる冷麺」
農心ジャパンと伊藤園のコラボ企画第1弾、辛味飲料「飲む ふるる冷麺」

 昨今の新しい生活様式の定着をはじめとしたライフスタイルの変化を背景に、リフレッシュタイムなどに求める嗜好ニーズが多様化しており、辛い食べ物の代表格である韓国料理の人気が高まっている。そこで農心ジャパンは、伊藤園とのコラボ企画第1弾として、辛味飲料「飲む ふるる冷麺」を新発売。韓国の国民食である冷麺を家庭で手軽に楽しめるのが「ふるる冷麺」。梨の甘みとトンチミの酸味であっさりスープの「水冷麺」と本場韓国の味そのままで濃厚な甘辛ジャンが人気の「ビビン冷麺」の2種類を発売している。

 同社と伊藤園で原料選定から共同で製品開発を行い、冷麺ソースやキムチエキス、コチュジャン、お酢などを使用した本格的な辛味飲料商品となっている。春夏にすっきり飲める味わいに仕上げているため、昼食など食事のプラス1品としておすすめだ。手軽な缶入り飲料タイプで、韓国料理をいつでも楽しめるようになっている。

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態