ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年6月1日

【キリンビール】
のどごし〈生〉史上、最高のキレを実現!
「キリン のどごし〈生〉」をリニューアル

新ジャンルに求めるニーズは多様化しているが、「止渇」「爽快さ」は依然として大きなニーズがあり、「キリン のどごし〈生〉」は「ゴクゴク爽快なうまさ」で、2005年の発売以降、高く評価されている。今回のリニューアルでは、発売以来1000回以上の試醸から得た知見を基に、のどごし〈生〉史上、最高のキレを実現。パッケージにも「ゴクゴク爽快」という文字や、中央の「キリンの太鼓判」のデザイン上に聖獣を大きく重ねて、「元気感」「躍動感」を表現した。リニューアル時には、商品・広告・店頭で一貫した「新!」訴求を実施するとともに、各種キャンペーンを通して、「のどごし〈生〉」が新しく、おいしくなったことを訴求していく。6月25日から8月20日まで「キリン のどごし匠の爽快ジョッキ当たる!キャンペーン」を実施。6点コースは抽選で1000名に「匠の爽快ジョッキ」1個、「キリン のどごし〈生〉」350ml缶×3本を、1点コースは抽選で4000名に「のどごし〈生〉オリジナルジョッキ」1個、「キリン のどごし〈生〉」350ml缶×3本をプレゼントする。

お問合わせ

0120-111-560


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics