脂肪と糖に加えて内臓脂肪にもはたらくトリプルトクホ「からだすこやか茶 W+」=日本コカ・コーラ

Pocket

 「からだすこやか茶 W」は、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにするダブルトクホとして、 2014年に発売。モンドセレクション金賞を9年連続で受賞するなど、味わいへの評価も高く、10年で累計12億本以上を売り上げたロングセラー商品だ。

 トクホ・機能性無糖茶市場の9割を脂肪関連製品が占め、市場における脂肪対策ニーズが根強くあるなか、日本コカ・コーラの調べでは、トクホ茶習慣飲用者の約7割が内臓脂肪を気にすることがわかった。

 こうした世の中の健康ニーズの高まりを受け、発売10周年を迎える同商品の機能進化として、従来の機能はそのままに、「内臓脂肪を減らすのを助ける」機能訴求追加を許可されたトリプルトクホ「からだすこやか茶 W+」を新発売。

「からだすこやか茶 W+」
「内臓脂肪を減らすのを助ける」機能訴求追加を許可されたトリプルトクホ「からだすこやか茶 W+」を新発売

どんな食事にも合い、毎日の習慣としても取り入れやすい無糖茶。発売に合わせて、史上初トリプルトクホ「からだすこやか茶 W+」の認知を広げるため、新キャンペーンを展開していく。

商品一覧

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態