ダイヤモンド リテール・カンファレンス2016
小売業のデジタルマーケティング最前線
カスタマーエクスペリエンス向上を実現するデジタル化、オムニチャネル戦略

2016/06/21 17:20

セミナー関連資料のご案内

小売業がカスタマーリレーションシップを構築するためのオーディエンス理解
「優良顧客を惹きつけて維持するための新戦略」

 

小売業の競争戦略においていまや「優れた顧客体験を提供する」ことは、競争上必須の課題となっています。オムニチャネル化が進み、顧客はオフラインだけではなくオンラインを含め、様々なチャネルを通じて小売業とコミュニケーションを取り、商品やサービスを購入するようになっている。そのため、小売業は顧客データを収集して顧客セグメントを徹底的に観察して、適切なチャネルを使用して、適切なタイミングで適切な商品やサービスをよりパーソナライズされた体験価値として顧客に提供することが求められるようになっている。今回のレポートでは顧客理解を深め、顧客を惹きつけ、長期にわたって利益をもたらす関係の構築と展開の基盤となるパーソナライゼーションの重要性と競争優位性を獲得するための戦略について紹介する。

※セミナー関連資料をご覧になられる方は、入力フォームにご記入の上、資料をダウンロードして下さい。

セミナー関連資料のダウンロードは終了いたしました。
1 2 3 4 5
© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態