【明治】
『“お客様をおいしく元気に”ディスプレイコンテスト!』結果発表

2016/11/15 15:00
Pocket

平素は明治商品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。また、この度は「“お客様をおいしく元気に”ディスプレイコンテスト!」に全国より多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。全国から寄せられた創意工夫に満ちた売場展開の中から、厳正なる審査の結果、各賞を決定いたしましたので、ここに発表いたします。今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 明治

明治 青汁コース グランプリ

(株)フタバヤ 彦根店様(滋賀県)

中段だけでなく上段にも商品を陳列。天井近くまでPOPを配置して高さを出すことで、インパクトのある陳列になっています。POPを余すところなく配置し、統一感と視認性の高い売場を演出しています。

 

 

健康コース グランプリ

生活共同組合 おかやまコープ コープ西大寺店様(岡山県)

中央に青汁、両側にアサイーとラズベリーを配置。円柱の陳列をすることで視認性が高くインパクトのある売場になっています。家族、子供の笑顔をテーマにしたPOPや写真で、商品コンセプトを見事に表現しています。

 

 

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態