ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年3月15日

【クレハ】
「NEWクレラップ・キチントさん
2018年度販売方針説明会」を実施

クレハは、1月30日に都内で「NEWクレラップ・キチントさん2018年度販売方針説明会」を開催した。同社代表取締役社長の小林豊氏は「同社の他の事業部は苦戦しているが、家庭用品については順調で、計画を上回っている」と力強く語った。執行役員・家庭用品事業部長の陶山浩二氏によると、ラップ全体の市場は昨年から微増。「NEWクレラップ」については30cm×50m巻きが伸長しており、特売よりも定番の購入が増えているとのことだ。2018年度については、リニューアルは行わないものの、引き続き「量から質へ」の方針を継続し、設備改良によって生産能力のアップも図っていく。なお、方針説明会に続いて、都築経営研究所 代表取締役 都築冨士男氏による「事例に学ぶ会社経営」と題した講演会が行われた。

お問合わせ

03-3249-4657


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics