[ニトリ]人材マネジメントプラットフォームを構築

2019/02/20 12:30
Pocket

ニトリ
ニトリは新たな人材マネジメントのプラットフォームの構築を開始したと発表した。

 

 ニトリホールディングスは2月12日、最適な人材登用と社員一人ひとりが目指すキャリアに沿った学習プランと学習コンテンツの提供を実現するため、新たな人材マネジメントのプラットフォームの構築を開始したと発表した。

 

 人材に関する情報の一元管理と、社員一人ひとりのキャリア志向に沿った学習環境を提供する。人材情報の一元管理と見える化を目指し、ニトリグループの人材情報の効果的な活用と多岐にわたる事業に対する、最適な人材登用の実現を図る。

 

 プラットフォームは、米国のワークデイの企業向けクラウド型財務・人事アプリケーション「Workday Human Capital Management」を導入し、人材育成プログラムを提供するグロービスの「グロービス・ラーニング・プラットフォーム」とニトリ大学との提携によって実現するもので、今秋の稼働を目指す。

 

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態