「たんぱく質が15g摂れるチチヤスのむヨーグルト」「瀬戸内みかんヨーグルト」全国発売

2023/10/30 09:00
Pocket

チチヤス株式会社(広島県)は2023年10月ヨーグルト商品を新発売する。

商品概要

たんぱく質が15g摂れるチチヤスのむヨーグルト

 健康・ボディメイクのためにたんぱく質を摂取する人が増加している一方、たんぱく摂取にあたってはより手軽に、より美味しく取り入れたいというニーズが多くある。

 そのような市場背景の中、摂取意向の高まる「たんぱく質」が1本で15gも摂取できる、高たんぱくなのに、ゴクゴク飲みやすい設計の商品を発売する。運動前後、間食時など幅広いシーンに対応し、しなやかなカラダ作りを応援する。

商品特長

たんぱく質15gが1本で手軽に摂れる

 乳由来のたんぱく質(ホエイ+カゼイン)が15gも!

・高たんぱくでも、摂取しやすいドリンクタイプ

 チチヤスヨーグルトをイメージした、ドリンクタイプのヨーグルトにすることで、美味し  く、且つお手軽にたんぱく摂取。

・脂肪ゼロ、アルロース(希少糖)使用で理想の体づくりをトータルサポート

 余計なものはカットして、必要な栄養素だけ強化。

商品概要

瀬戸内みかんヨーグルト

    

       西日本パッケージ         東日本パッケージ

 「瀬戸内シリーズ」は2016年の発売以来、絶妙な甘みと酸味のバランスが高く評価され多くのお客様に支持されている。ミルクのコクに瀬戸内の温暖な気候が育んだ瀬戸内産温州みかんの優しい甘みが引き立つ美味しさが楽しめる。

商品特長

旬を感じさせる瀬戸内産温州みかんの果汁を使用

 瀬戸内の温暖な気候が育んだ、香り豊かな瀬戸内産温州みかん果汁を使用。

・乳のコクを大事にした、ふわとろ食感のヨーグルト

   瀬戸内みかんの”さわやかな風味”とチチヤス自慢のヨーグルトの”ふわとろ食感でやさしい甘み”が味わえる。

・大好評のみかんチー坊をあしらったパッケージ

   瀬戸内の穏やかさを表現。売り場でも目を引く愛らしさ。

 

 

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態