日本コカ・コーラが行った調査によると、コーヒー飲料の飲用者は容器によって好みやニーズが異なり、ボトル缶コーヒー飲用者はレギュラーコーヒー飲用者と同じく「香り」を最も重視していることが明らかになった。そこで同社では「ジョージア ヨーロピアン」シリーズのボトル缶コーヒーをフルリニューアルし、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修による「ジョージア 香るシリーズ」のブラック・微糖・ブレンド・カフェラテの4種類を新発売。豆を挽いた直後の豊かなアロマをそのまま封じ込める、日本初の技術「挽きたてアロマ製法」を採用。これにより高い密封性のボトル缶に封じ込めた豊潤なコーヒーのアロマが、キャップを開けた瞬間から立ちのぼり、まるで淹れたてのようなコーヒーの香りが楽しめる。さらに進化した香りと深いコクにリニューアルすることで、レギュラーコーヒーのファンにも満足してもらえる味わいに仕上げ、ボトル缶コーヒー市場をさらに活性化していく考えだ。
お問合わせ
0120-308509
ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「プロモーション」掲載用リリース