「世界一透明なドミノ・ピザ」がお台場にオープン ドミノ・ピザが追求する食の安全・安心へのこだわりとは

若狭 靖代(ダイヤモンド・チェーンストア 記者)
Pocket

お台場から発信するドミノ・ピザの安心

ドミノ・ピザ ジャパン執行役員兼営業部長 柿内宏之氏

 お台場という立地を選んだのにも理由がある。ドミノ・ピザの安全性を徹底的にアピールするフラッグシップ店としては、「お台場は日本でも非常に知名度の高い場所で、全国、ひいては世界から人が集まる観光地でもある。商圏内の顧客だけでなく、より幅広くアピールするにはベストな立地」(柿内氏)だ。台場店の取り組みを通じて顧客がどのような満足感を得るのか、どういうリアクションがあるのか、さらなる顧客満足度の向上に向けて、ドミノ・ピザとしては反応をじっくりと見極める構えだ。

 「いかに安心で長期的な目線を持てるかが外食の生命線。『ドミノ・ピザって安心だね』とすべての顧客に感じてもらうため、常に次世代型のピザ体験を提供していきたい」と柿内氏は意気込みを語った。

1 2 3 4

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態