DCSオンラインカンファレンス
加速する米国小売業のDX最前線を行く!

2022/04/28 12:22
Pocket

DCSオンラインカンファレンス 加速する米国小売業のDX最前線を行く!

全米小売業協会(NRF)が例年1月に開催する世界最大規模の小売業関連展示会「NRF2022 RETAIL’S BIG SHOW」が1月16日から18日の3日間、ニューヨークのJAVITS CENTERで開催された。昨年は新型コロナの影響でオンライン開催となったが、今回は2年ぶりにリアル開催に復活した。20年からの新型コロナのパンデミックは、世界の小売業界に大きな変化をもたらした。「NRF2022」はそうした流れを引き継ぐとともに、「アクセラレート」を開催テーマに掲げて、デジタルテクノロジーを活用して小売業のDXを加速する方向性を示した。今回のDCSオンラインカンファレンスでは、「NRF2022」でのキートレンドと米国小売業のDX最前線の事例を取り上げた。

各プログラムの詳細

下記画像リンクから、各プログラムの詳細をご覧いただけます。

米国小売業最前線~DXで顧客体験を革新 小売業顧客データ活用の最前線  自社データを活用して顧客体験価値(CX)を最大化する戦略とは サツドラが目指すDXを通じた小売業と地域の新たな価値創造

人気記事ランキング

© 2022 by Diamond Retail Media