「オールレーズン」誕生50周年記念商品を新発売=東ハト

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局
Pocket

東ハトの「オールレーズン」誕生50周年記念商品
誕生50周年を記念して、素材と製法にこだわった大人が愉しむ「オールレーズンプレミアム・大人のチョコ&レーズン」を新発売。

 1972年誕生の「オールレーズン」は今年で誕生50周年を迎えた。素材を活かした味わいと独自の製法で、多くの人に小さな幸せを感じるひとときを届けてきた。

 誕生50周年を記念して、素材と製法にこだわった大人が愉しむ「オールレーズンプレミアム・大人のチョコ&レーズン」を新発売。ラム酒漬けしたたっぷりのカリフォルニアレーズンと、ほろ苦いセミスイートチョコチップを、ココアパウダー入りの生地ではさみ込み、ぎゅっと薄くし焼き上げた。自然な甘みと甘酸っぱい味わいが特長のカリフォルニアレーズンをラム酒に漬け込むことで、しっとりした食感と芳醇なラム感が楽しめる。さらに、ほろ苦いチョコチップのアクセントが、ラム酒漬けレーズンのおいしさを引き立てる。

 また、オールレーズン誕生50周年サイトをオープン。オールレーズンのヒストリーや商品情報のほか、人気声優がオールシリーズのアレンジレシピを考案し、レシピ動画を公開するなど情報を発信している。

人気記事ランキング

© 2022 by Diamond Retail Media