「みわび」乾麺商品7品をリニューアル=日本アクセス

Pocket

日本アクセス「みわび」乾麺商品7品
これまでのローマ字表記から平仮名表記の「みわび」に変更。みわびの「わ」に注目し、「わ」の持つやわらかいイメージをロゴ、パッケージ全体で表現した。

 日本アクセスは、“にっぽんのおいしいをここから”をスローガンにしたプライベートブランド「みわび」の乾麺商品7品をリニューアル。昨年9月にこれまでのローマ字表記から平仮名表記の「みわび」に変更。みわびの「わ」に注目し、「わ」の持つやわらかいイメージをロゴ、パッケージ全体で表現した。

 「信州十割そば」は、自社製粉したそば粉だけでつくった十割そばで、そばの風味をしっかり残しつつ、食べやすい食感に仕上げた。「信州そば」は、そば特有の風味と力強い食感・歯ごたえを楽しめるよう、麺線を14番の太切りで仕上げた。「手延べ麺」4品は、茹で伸びのしにくさ、なめらかな口当たり、歯切れのよいコシを生む手延製法を採用。つるりとしたのどごしと小麦の風味が楽しめるうどんと、コシの強さとのどごしにこだわった素麺3品を品揃え。また、もちもちとした弾力のある歯ごたえと、つるつるとしたなめらかなのどごしの「うどん」をラインアップした。

記事執筆者

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局 / 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局は、DCSオンラインを通じて、食品メーカーやIT・通信などの事業者様が、小売業へPRや協業などを検討する際の最適なパートナーとなります。小売業との協業を増やしたい、小売業へのアプローチをしたいなどのご用命は、ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局へお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態