【東洋水産】人気の「パリパリ無限シリーズ」から新たに2品が登場

2019/03/01 08:00
Pocket

東洋水産「パリパリ無限シリーズ」

「簡単な調理で野菜がおいしくたくさん食べられる」をコンセプトとして2018年3月に発売した「パリパリ無限シリーズ」。野菜に付属のパリパリとした食感の麺と粉末スープ、特製油を加えるだけで、野菜がおいしく食べられるという商品だ。ご飯のおともや勉強中の子供の夜食・お酒のおつまみにもぴったりな、さまざまな食シーンに活躍する商品となっている。既存の〈パリパリ無限キャベツのもと〉と〈パリパリ無限もやしのもと〉に加え、今年2月に、たらことマヨネーズの風味に唐辛子の辛味を利かせた〈パリパリ無限だいこんのもと〉と、ほどよい酸味にオニオンとガーリックを利かせた〈パリパリ無限レタスのもと〉の2品を新たにラインアップ。それぞれの野菜との相性が抜群の粉末スープ、特製油をセットしている。一方、東洋水産では地域社会への貢献活動の一環として、福岡県福岡市にある同社福岡アイランドシティ物流センターにて春休みに親子で楽しめるイベント「春休み親子大型冷蔵倉庫見学会」を昨年に引き続き、今年も3月25日、26日の2日間にわたり開催予定だ。


お問合わせ

0120-181-874


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「プロモーション」掲載用リリース

人気記事ランキング

© 2021 by Diamond Retail Media