【花王】泡タイプ洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ」をリニューアル

2019/02/15 08:00
Pocket

花王「ビオレ マシュマロホイップ」

洗顔料市場において、泡で出てくるタイプの洗顔料は、直近の15年で10倍の規模に伸長し、金額構成比でも約4割を占めるまでに成長している。その背景のひとつとして、近年「洗顔時に肌をこするのは、肌によくない」といった肌へのダメージ不安を感じていることが挙げられる。そこで花王では、洗顔時の摩擦などによる肌へのダメージが気になる女性に向けて「ビオレ マシュマロホイップ」をリニューアル。「もっちり濃密泡なのにさらりとすすげる」新処方に改良。弾力のある濃密な泡とすすぎやすさを両立させることで、洗顔中の摩擦を低減し、やさしく洗いあげる。パッケージデザインも、泡質のよさを表現し、ターゲットの女性に受け入れられるように刷新した。シリーズは、殺菌・消炎成分配合の〈アクネケア(医薬部外品)〉や美容液成分を配合した乾燥肌もつっぱらない〈リッチモイスチャー〉など4種類を展開。詰め替え用は、詰め替え時に液が飛び出しにくい、「新安心つめかえパック」を採用している。


お問合わせ

0120-165-692


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「プロモーション」掲載用リリース

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態