【サッポロビール】発売11年目の「サッポロ 麦とホップ」が中味進化してリニューアル

2019/01/15 08:30
Pocket

サッポロビール「麦とホップ」

素材から製法に至るまで品質にこだわり続け、発売から11年を迎える「サッポロ 麦とホップ」が2018年12月中旬製造分から中味進化してリニューアル。厳選された大麦だけをバランスよく配合することで引き出された麦のうまみと飲み飽きないコク、品質のよいドイツ産アロマホップを一部使用し、三段階にわけて麦汁に加えることで実現した深みのある味わいはそのままに、仕込み工程における丁寧な温度管理や時間管理により、「麦とホップ」史上「最高の一口目※」が実感できる味わいに中味を進化させた。パッケージは、サッポロビールのコーポレーションロゴと商品ロゴの視認性を向上させ、缶全体にグラデーションをかけることで、缶の印象度を高めた。また裏面には商品のこだわりを記載している。同社では今後も“麦と、ホップ、だけ”のおいしさを追求することで、「最高の一口目」を実感してもらう構えだ。

※「麦とホップ」(通年販売品)史上最高の麦のうまみを実現したことによる。


お問合わせ

0120-207800


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「プロモーション」掲載用リリース

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態