最新テック×一貫生産が可能にする、セーレン、世界で1着だけのパーソナルオーダーとは

2021/09/03 05:58
    小内三奈
    Pocket

    体験価値を提供しリピーターになってもらう

    ―今後の戦略について教えてください。

    大塚 広告の効果は一過性にすぎないと考えているので、考えていることは2つです。

     1つ目は、顧客開発。自分だけの一着を作るという体験に価値を感じてくださるお客さまに、リピーターになっていただくことです。一部はじめているデニムやゴルフパンツなどの商品展開、アイテムの拡大も進めていきます。

     2つ目は、ECへの誘導。店舗で買っていただいたお客さまをECに誘導し、ECサイトの認知度を上げていくこと。価格を下げることも必要だとは考えていますが、大量生産のビジネスモデルとは一線を画す以上、付加価値を打ち出して魅力を感じていただくことの方が大切だと考えています。

     現在、全国に200店舗を持つレリアンに『ビスコテックスメイクユアブランド』のパーソナルオーダーシステムを提供しています。今後も要望があれば新たな提携なども検討していく予定です。

    ブランド事業部
    ビスコテックス・ブランド事業部の大塚正敬主管
    1 2 3 4

    関連キーワードの記事を探す

    © 2024 by Diamond Retail Media

    興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
    DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

    ジャンル
    業態