DCM、島忠へのTOB期間を12月1日まで延長

Pocket

島忠に対して行ってる公開買い付け(TOB)の期間を12月1日まで延長すると発表した。

[東京 16日 ロイター] – DCMホールディングスは16日、島忠に対して行ってる公開買い付け(TOB)の期間を12月1日まで延長すると発表した。これまでの期限は11月16日だった。

島忠が13日にDCMによるTOBについて、株主の応募を推奨するとしていた立場を撤回したため。

島忠に対してはニトリホールディングスが1株5500円でTOBを提案、島忠はこれに賛同している。DCMの島忠へのTOB価格は4200円。

記事執筆者

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局 / 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局は、DCSオンラインを通じて、食品メーカーやIT・通信などの事業者様が、小売業へPRや協業などを検討する際の最適なパートナーとなります。小売業との協業を増やしたい、小売業へのアプローチをしたいなどのご用命は、ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局へお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態