高級ゴルフウエア「マークアンドロナ」、コロナ禍でも売上絶好調の周到な戦略

2022/09/05 05:55
    両角晴香
    Pocket

    時代の顔を創りたい

    キューブ社長
    松村智明社長

     202010月にローンチした越境ECMARK & LONA GLOBAL ONLINE STORE」も好調だ。欧米を中心に、フランチャイズのオファーが絶えないというが、「急ぐことなく、弊社が考える成長戦略の中で、このブランドの希少性を理解してもらえるパートナーを見つけていきたい」と話す。

     一方、サプライチェーンの物価高騰はマークアンドロナにとっても課題であり、原料の値上げは他人事ではない。

     それでも思いは揺るがない。時代の記憶に残るような商品や感動を提供し、優雅なライフスタイルを共に過ごすパートナーとして、”時代の顔を創る”ことを企業理念に掲げている。

     「平成のギャル文化を懐かしむように、いつか、『令和にドクロマークのゴルフウエアがあったよね』と思い出してもらいたい。そのためにも、時代の顔になるような日本初のプレミアムラグジュアリーブランドに育てていきたい」と松村氏は締めくくった。

    1 2 3 4 5

    人気記事ランキング

    © 2024 by Diamond Retail Media

    興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
    DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

    ジャンル
    業態