良品計画、Café&Meal MUJIみんなみの里 4月28日リニューアル

Pocket

「里のMUJI みんなみの里」内の「Café&Meal MUJI みんなみの里」のイメージ

 無印良品を展開する良品計画(東京都)は4月24日、千葉県鴨川市総合交流ターミナル「里のMUJI みんなみの里」内の「Café&Meal MUJI みんなみの里」をリニューアルオープンすると発表した。オープン日は4月28日となる。

 良品計画は2018年3月に、千葉県鴨川市が設置する総合交流ターミナル「みんなみの里」の指定管理者に認定され、同年4月に「里のMUJI みんなみの里」をオープンした。

 2023年4月よりさらに5年間、指定管理者として指定を受けたことを機にリニューアルオープンする。

 今回のリニューアルでは、メニューをこれまで以上に地元食材を使ったものに刷新し、ワーケーションスポットとしても活用できるカフェとなる。

 看板メニューである「里山のサラダバー」や、里山で採れる味の濃いトマトを使用した「トマト煮込み」、5月末頃までは周辺のハウスで育てた完熟いちごを盛り付けたパフェなどを提供している。

 鴨川市民は市民割としてCafé&Meal MUJI みんなみの里の全メニューを特別価格で利用できる。

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態