発売60周年の「ワンタンメン」シリーズ、パッケージを リニューアル=エースコック

Pocket

エースコック「ワンタンメン」シリーズ
周年企画の第一弾として、可愛らしい“こぶた”を大きく訴求し親近感を高めた周年パッケージへとリニューアル。

 エースコックの「ワンタンメン」は関西で愛され続けているロングセラーブランドで、今年で発売60周年を迎える。滑らかでコシのあるめんと、しっかりと厚みがあり、もちもち食感のワンタンの2つの食感が楽しめる。スープは、鰹をベースにオニオンなどを加え、ほのかに松茸の風味を利かせたコクのあるタンメンスープに仕上げた。〈豚骨しょうゆ〉は、ポークをベースにしっかりとガーリックを利かせ、ペッパーをバランスよく合わせた。カップめんは、袋めん同様のめんとスープに、キャベツやナルト、コーンなどのかやくをトッピングしている。

 周年企画の第一弾として、可愛らしい“こぶた”を大きく訴求し親近感を高めた周年パッケージへとリニューアル。お祝い感たっぷりの特別パッケージとなっている。今年は年間を通して、ワンタンメン60周年をお祝いする企画を予定しており、これを機に新たなファン拡大を図っていく考えだ。

関連記事ランキング

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態