カインズ 保護猫譲渡会を開催

ダイヤモンド・リテイルメディア デジタル推進室
Pocket

カインズとピュリナが共同開催した猫のバス保護猫譲渡会
ピュリナ ネコのバス(写真はプレスリリースより)

 カインズは、「ピュリナ×カインズ共同開催 ネコのバス 保護猫譲渡会」を5月28日(土)と29日(日)にカインズ朝霞店にて開催した。

 同保護猫譲渡会は、保護猫のことを多くの人に知ってもらうために、また保護猫たちが新しい家族と出会うきっかけの場として活用するために、ネスレ ピュリナ ペットケア(以下、ネスレ ピュリナ)が運営する企画。

 カインズが、同譲渡会の理念に共感し、開催場所としてカインズ朝霞店の敷地を提供・協力したもので、朝霞店を会場に開催するのは昨年12月に続いて2 回目。

 当日は朝霞店での参加に加え、オンラインでの参加も可能にして、ライブ配信を通じて「ネコのバス」から新しい家族を探している保護猫たちを紹介した。

 カインズは、「今後もペットとの生活を通じて、くらしをより豊かする手助けとなる商品・サービスの提供を行っていく」とコメントをしている。

カインズとピュリナが共同開催した猫のバス保護猫譲渡会のようす
譲渡会のようす(写真はプレスリリースより)

人気記事ランキング

© 2022 by Diamond Retail Media