ジンズ、アプリで買って待たずに受け取り、「CLICK&GO」開始

2020/10/15 11:34
ダイヤモンド・リテイルメディア 流通マーケティング局

ジンズがサービスを開始する、店舗で待たずに眼鏡を受け取ることができる「CLICK&GO(クリック・アンド・ゴー)」
ジンズ公式アプリのほか、「LINE」からも利用できる

 ジンズホールディングス傘下の眼鏡専門店ジンズは10月13日、スマートフォン(スマホ)アプリで商品選びと決済を行い、店舗では待たずに眼鏡を受け取ることができる新サービス「CLICK&GO(クリック・アンド・ゴー)」を開始した。

 同サービスはジンズの公式アプリまたは対話アプリ「LINE」で利用できる。気に入った眼鏡フレームを選んだ後、スマホ画面でCLICK&GOのボタンを押し、受け取り店舗を指定する。その後、レンズの度数を入力して支払いを済ませると、受け取り可能となったタイミングで通知が届く。来店時には待たずに商品を受け取ることができる。最短で即日の受け取りも可能。

 CLICK&GOで注文した場合、ブルーライトカットレンズやカラーレンズなどのオプション料金が無料となるキャンペーンを11月30日まで実施する。

関連キーワード:

人気記事ランキング

© 2020 by Diamond Retail Media