洋食屋さんのようなこだわりの味わいを冷凍食品で手軽にお届けします 「銀座洋食 ふわとろたまごのデミオムライス/ コクとうまみのビーフストロガノフ/ とろ~りチーズのキーマカリー」 2月下旬 新発売/全国
株式会社明治(代表取締役社長:松田克也)は、「銀座カリー」ブランドの洋食シリーズより、洋食屋のようなこだわりの味わいを手軽に楽しめる冷凍食品「銀座洋食 ふわとろたまごのデミオムライス」「銀座洋食 コクとうまみのビーフストロガノフ」「銀座洋食 とろ~りチーズのキーマカリー」を、2025年2月下旬より全国で発売する。

「銀座洋食 ふわとろたまごのデミオムライス」は、ケチャップライスとバター感のある“ふわとろ卵”に、牛肉とたまねぎの具材が入った酸味と苦みのバランスの良いデミグラスソースをかけ、ゴーダチーズをトッピングした。
「同 コクとうまみのビーフストロガノフ」は、バター風味のピラフに、ビーフの香り豊かなコク深いストロガノフソースとさわやかなサワークリームを合わせ、ゴーダチーズをトッピングした。
「同 とろ~りチーズのキーマカリー」は、カレー風味のピラフと芳醇な味わいのキーマカリーとともに、とろ~りとしたチーズ感を楽しめる。
トレー入りのため、皿を準備することなく手軽に食卓に取り入れられる。
本商品の発売を通じ、おいしさ・楽しさの世界を広げ、お客さまの健康な毎日に貢献していく。