冷凍メンチカツの概念を超える!? 食べ応えのある厚みが特長の「超メンチカツ」が新発売!

2023/01/27 09:00
Pocket

株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長・竹永 雅彦 )は、 2023年春季新商品・リニューアル商品を、家庭用・業務用商品合計 で 5 2 品発売する。2022年4~11月 の家庭用冷凍食品マーケットは 、 新型コロナウイルスへの規制緩和により 巣ごもり需要が 落ち着きを見せるなかでも、品質の高さや利便性が生活者に評価され、全体の間口が広がったことで前年比 102%と堅調に 推移している。ニチレイフーズはこれまでも、時代ごとの社会課題を解決する冷凍食品を提案することで、市場の拡大に貢献してきた。2023年春も、「こだわり品質」「パーソナルユース」「健康的価値」をコンセプトに 、新規需要へ挑戦し続けることで 、家庭用冷凍食品マーケットの更なる拡大に尽力していく。

商品特徴

 今回新発売の「超メンチカツ」では肉と玉ねぎの具材感にこだわった肉厚メンチカツでおかず市場を活性化してく。食べ応えのある厚みが特長のメンチカツとなっている。

 当社オリジナルの成型機を使用し、豚肉と牛肉、玉ねぎの具材感にこだわり、既存の冷凍メンチカツの概念を超えた逸品に仕上げた。電子レンジで調理が可能で、食卓のおかずとしても満足いく一品となっている。

人気記事ランキング

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態