「至福の食卓 マルちゃん焼そば 期間限定 丸鶏うま塩味2人前」新発売

2022/07/29 15:36
Pocket

洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「至福の食卓 マルちゃん焼そば 期間限定 丸鶏うま塩味 2人前」を、2021年8月23日(月)より、全国にて新発売する。

商品コンセプト

 「至福の食卓 マルちゃん焼そば」シリーズは、「いつもより、こだわった大人の味わい」をコンセプトとして2020年2月に発売したブランド。この度、丸鶏の旨味をベースに、和風だしを利かせた「丸鶏うま塩味」を期間限定で発売する。秋冬向けこだわりフレーバーとして期間限定でラインアップへ加え、市場の活性化と更なる「至福の食卓 マルちゃん焼そば」シリーズの強化を図る。

商品概要

 この商品は、モチモチとした太麺に、煮干し・さば節・かつお節を使用した和風だしを利かせた塩味のソースを合せた。新たにトリュフの風味を加え、丸鶏の濃厚な旨味と白胡椒のキレにより、あっさりなのにコク深い、大人の味わいに仕上げた。

商品特徴

●めん
食べごたえのあるコシとモチモチとした食感が特長の太麺。

●ソース
丸鶏の旨味をベースに、煮干し・さば節・かつお節を使用した和風だしと、たまねぎ・ドライトマトの野菜の旨味を合わせた、トリュフ香る塩味のソース。「赤穂のましお」を使用。

人気記事ランキング

© 2022 by Diamond Retail Media