とろり新感覚の黒酢を提案!ピーチミルク風味の黒酢ドリンク「KURO」新発売!

2022/03/18 08:00
Pocket

タマノイ酢株式会社(本社:大阪府堺市 代表取締役社長:播野 勤)は、2022年3月1日(火)にピーチミルク風味の黒酢ドリンク「黒酢&ソイプロテイン KURO 125ml BP」を新発売した。

商品化の背景

 コロナ禍における消費者の健康意識の高まりから、酢の市場が拡大している。中でも、アミノ酸含有量が多い酢は、注目を集めている。タマノイ酢は、黒酢をより手軽においしく召し上がってもらいたいという思いから、ピーチミルク風味の黒酢ドリンク「KURO」を新発売した。
 黒酢ドリンクは酸味のあるスッキリとした味わいが特徴的な商品が多い中、当商品は甘みの強いピーチミルク風味で、とろりとしたまろやかな味わいに仕上げている。そのため、黒酢特有の風味や酸味が苦手な方にもおすすめとなっている。また、1本わずか10kcalと低カロリーなことに加え、ソイプロテインを配合し、ダイエット中の方にもぴったりである。パッケージは、若者や女性も手に取りやすいポップで可愛らしいイメージを表現している。

製品の特徴

① ピーチミルク風味で「黒酢」をおいしく続けやすい

② とろりとした口当たりで満足感がある味わいで、わずか10kcalと低カロリーを実現!

③ ソイプロテインが配合されており、美容や健康を気遣う方にオススメ

④ 思わず手に取りたくなるようなポップで可愛いパッケージ

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態