記事タイトルバナー
 バナナを主役にした飲みごたえのある果汁飲料。アップル果汁をベースにマンゴーピューレとバナナピューレの2種をブレンドし、まろやかな甘みのはちみつを加えること
 2011年に収穫した、つがるリンゴだけを使用した冬季限定商品。糖分・香料・着色料を一切加えずに醸造したシードルで、やさしい甘さとフレッシュで爽やかな酸味が
 やわらかく軽快なキレ味と華やかな香りが特徴の「博多の華 三年貯蔵」と、筑後産の麦「はるしずく」を使用し、全麹仕込みでうま味を引き出した、余韻のある甘さと濃
 1粒で7種の味が楽しめるミックスフルーツフレーバーのガム。食べ始めはマスカット・ソーダの爽やかさ、中間はブルーベリー・パインアップルのフルーティーなおいし
 モンドセレクションで最高金賞を3年連続で受賞したチョコレート。オレンジ風味のグランマルニエ入りセミビター生チョコを極薄セミビターチョコで包んだ〈生チョコレ
 ウコン由来のクルクミンに加え、1本当たり約4.6kg分のしじみ(貝殻含む)に相当するアラニンを含有したウコン炭酸飲料。パイナップルフレーバーで、ウコンなの
 しなやかに変形する新開発のクッションヘッドが、床面にしっかりフィットし、シート全面でホコリや髪の毛をたっぷり捕集。掃除機が入りにくいわずか3cmのすき間に
 世界No.1バーテンダー石垣忍氏考案の「CALPIS BARTIME」シリーズ新商品。カルピスに抹茶リキュールをブレンドし、ミルクで仕上げたカクテル。ほろ
 北海道産マスカルポーネを使用した、とろとろ食感のレアチーズの中に、アップルシナモンソースを閉じ込めたスイーツ。シナモンの風味と青森産フジりんごを使用した、
 既存のプチシリーズよりも一回り大きく、それぞれ特徴のあるクッキー、ラングドシャ、パイの生地とマッチするチョコレートを組み合わせた。焙焼した小麦粉の香ばしさ
 放映中のテレビアニメと完全連動したショップバトルや全国大会も開催され、アニメ作品と同じ世界観による臨場感を盛り上げる。ヒットメーカーのマイケル・エリオット
 自家抽出したエスプレッソコーヒーとミルクを合わせた〈カフェラッテ カロリーライト〉。しっかりとしたキャラメルの甘さとミルクのコクを楽しめる〈カフェラッテ
 熟成された紀州産の梅酒から、深みのある味わいとまろやかな香りを抽出した「濃縮梅エキス」を使用し、ノンアルコールでありながらも、じっくり漬け込んだ梅酒のよう
 鰹と昆布の風味豊かなだしのうまさとカレーの香ばしさで、最後までスープを飲み干したくなる味わい。また、「和風だし」のきいたカレースープは、カレー鍋、カレー丼
 マーガリンでありながら、加熱調理をするとバターのようなコクと香りが味わえる。バターナイフでカットしやすい軟らかさ。使いやすい2本タイプで、従来品よりさ
 おしりケア専用ブランド「ネピアおしりセレブ」。ダブル保湿成分と天然由来スクワランを配合し、しっとりやわらかな肌ざわりの〈トイレットロール〉と、ほどよく濡れ
 洋風テイストのカップラーメン「きらめきの一杯」シリーズ。トマトをベースに、チキンエキス、オニオンほか、香味野菜の風味が溶け込んだ濃厚スープに、なめらかでツ