ホーム   ニュース&トピックス    トピックス 
記事タイトルバナー
2013年9月6日

【不二家】
プレミアムタイプのミルキーを新発売

不二家(本社:東京都、代表取締役社長:櫻井康文)は9月2日、都内で発表会を行い、「生ミルキー袋」や「純なミルキー袋」をはじめとしたミルキーブランドの新商品を発表した。

 

「生ミルキー袋」は、2009年に不二家の洋菓子店で発売して大ヒット商品となった「生ミルキー」を基にしたプレミアムタイプのミルキーだ。常温でも販売できるように、柔らかなクリーム状の生ミルキーをミルキーの中に閉じ込めており、半熟の食感を楽しむことができる。

 


また、「純なミルキー袋」は、ミルクのおいしさを濃縮したリッチな味わいのハードタイプのミルキー。練乳と生クリームを多く使用することで、乳脂肪分15.1%と「ミルキー史上最高のミルク感」に仕上げている。

 

発表会には、不二家の新イメージキャラクターに就任した女優の前田敦子さんも登場し、花を添えた。

 

不二家では、前田さんが登場する「生ミルキー袋」のTVCMの全国一斉オンエアや、今回の新商品を含むミルキーブランドを対象とした「ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン」の実施によって、今年で発売63年目を迎えるロングセラーブランドを盛り上げていきたい考えだ。

 

株式会社不二家:http://www.fujiya-peko.co.jp/
ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーンサイト:http://pekoatsu.jp/
 

 

DRM online 関連記事

Special topics