【明治】ギリシャヨーグルトの「明治 THE GREEK YOGURT」のラインアップを拡充

2018/10/01 08:30
Pocket

明治は、ギリシャヨーグルトの「明治 THE GREEK YOGURT」シリーズのラインアップを拡充した。同シリーズは、栄養とおいしさが凝縮されたギリシャ大使館公認のギリシャヨーグルト。濃厚なおいしさに加え、脂肪0でヘルシーに、たんぱく質を中心とした栄養素が摂れるといった新たな価値を提供し、好評となっている。今回、新たに、すっきりとした甘さに仕立てた「同 低糖」、コクのある濃い味わいのヨーグルトの上にさわやかなフルーツソースを組み合わせた「同 ストロベリーミックス」「同 キウイ&りんごミックス」の3フレーバーを発売し、全5種類を展開。「同 ストロベリーミックス」には1食分のビタミンCを、「同 キウイ&りんごミックス」には1食の不足分の食物繊維をそれぞれ配合した。脂肪0でありながら、こだわりの製法と、独自の乳酸菌を使用することで、濃密でなめらかな口どけを実現している。ヨーグルトで栄養素を摂る、という世界の習慣を日本に定着させ、ラインアップを拡充することで、幅広いニーズに応えていく考えだ。


お問合わせ

0120-598-369


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「プロモーション」掲載用リリース

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態