『チェーンストアエイジ』誌編集部 人事異動の春

2011/03/03 14:33
Pocket

 「春はお別れの季節です」という歌詞の歌がありましたが、今年もすでに3月上旬。4月が年度初めの日本ですから、まさにいまが卒業、卒園、異動の時期になります。

 みなさんの周囲はいかがでしょうか?

 

 そうした社会の季節感には、あまり歩調を合わせないダイヤモンド・フリードマン社ですが、今春、大きな異動がありますのでご報告いたします。

 

 4月1日付で、小誌の阿部幸治記者が『ダイヤモンド ホームセンター』誌編集長に、また下田健司記者が小誌の副編集長に昇格します。同時に、田中浩介記者が別の編集部から、小誌記者として異動してきます。

 

 手前味噌で照れくさいのですが、前職では、3人3様に八面六臂の活躍をしてきたメンバーです。取材先でお会いすることがありましたら、励ましのお声掛けのひとつもよろしくお願いいたします。

 もちろん、パワーアップのための異動ですから、次号以降の『チェーンストアエイジ』誌ならび、小社発行の刊行物にぜひご期待くださいませ。

 

 (『チェーンストアエイジ』誌2011年3月15日号)

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態