【私の連絡先】

2011/08/04 04:08
Pocket

 デスクで仕事をしていたら、私宛に電話がかかってきた。

 

 馴染みのない苗字だったので、何だろうと思って出てみれば、BLOGの読者だと自己紹介し、「この前のBLOGでKさんのことを書いていたでしょ。私はKの甥っ子なので連絡先を教えてほしい」と言う。

 

 「確かにKさんのことは書いたけれども、個人情報保護の観点からも連絡先は言えません。大体、甥っ子かどうかなんて電話じゃわからないから」と答えると、「そこを何とか」と必死に食い下がってきた。

 

 誰とも分からぬ“甥っ子”に連絡先を教えるわけにもいかないので、そのまま何がしかの理由をつけて電話を切ってしまった。

 

 このように、ようやくBLOGのアクセス数が上がってきた近頃は、『チェーンストアエイジ』誌の読者でもなく、面識もない見ず知らずの方々から、ご質問ご意見ご要望をいただくことが増えてきた。

 

 非常にありがたい話であることに違いないのだが、就業時間中はついついおざなりな対応をしがちなので、可能であれば、メールをいただきたくお願いしたい。

 

 ちなみに、私のメールアドレスは、n-chida@diamond-friedman.co.jpです。

 

 ご質問、ご批判などお受けしますので、よろしくお願いいたします。

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態