[東急ハンズ]新宿店でこだわりの売場を6人の店主が提案

Pocket

 東急ハンズは3月1日から、東急ハンズ新宿店で「Hi! Tenshu」プロジェクトを開始した。

 同プロジェクトは、新宿店内に6つのコーナーを新設し、各カテゴリーが「大好き」という視点で売場を自由に深堀りするハンズスタッフが、「店主」としてプロデュースする。

 具体的には、同店の3階で、男性用スキンケア・ヘアケアに精通した店長が、メンズ・ビューティの悩みに答える「おとこっぷり商店」を展開した。

 以下、4階では、コーヒーに関するこだわりの商品を品揃えして展開した「一杯の珈琲商店」。

 5階は、スリープコンシェルジュによる快適な眠りを提案する「ぐっすりスヤスヤ商店」。

 6階は、「世界にひとつだけの商店」として、いろんな素材とクラフトを融合させたコーナーを開設し、さらに、「輝く足元商店」では、靴コレクションの紹介や、靴の手入れについて学べる。

 7階では、サイエンス、模型、オーディオをメインテーマとした総合的ホビーコーナー「遊びゴコロ商店」を設置した。

 

人気記事ランキング

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態