[ケーヨー]ペットと園芸の専門店の展開開始

Pocket

 ケーヨーは、従来の「ケーヨーデイツーみろく寺店」(神奈川県藤沢市)を業態転換し、ペットと園芸の専門店「ケーヨーデイツー ペット&グリーンみろく寺店」にリニューアルした。

 新業態の1号店で、HCの総合的な品揃えだけでなく、ペット用品と園芸用品に関しては、より専門的に品揃えで、お客の目的来店性を高める。

 ペットでは、幅広い種類の生体とPB「なかよしくらぶ」のほか、ペットファッションやペットケア用品などを豊富に取り扱う。また、トリミングブースやペットホテルを併設し、専門店ならではのサービスを提供する。

 グリーン(園芸)では、それぞれの植物にあった雑貨を総合的に提案し、インテリアとしてグリーンを楽しめる売場にした。

 休憩スペースも設け、くつろぎとエンターテイメントをテーマに、動物たちを眺めながら楽しめる動物カフェスタイルとした。ゲージ内の動物は、季節毎に変更する予定だ。

 店舗概要は、以下の通り

所在地:神奈川県藤沢市弥勒寺2-6-5

電話:0466-29-9320

営業時間:9時30分~19時

敷地面積:6768㎡

売場面積: 2095平方メートル(屋外502平方メートル)

駐車台数:104台

関連キーワードの記事を探す

© 2024 by Diamond Retail Media

興味のあるジャンルや業態を選択いただければ
DCSオンライントップページにおすすめの記事が表示されます。

ジャンル
業態