ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年6月1日

【SSKセールス】
「冷たいスープdeめざまし野菜習慣」
キャンペーンを実施

暑くて食欲のない時に最適なのが冷たいスープ。喉ごしがいいので、夏でもおいしく野菜などの栄養を摂取できるメリットがある。そこでSSKセールスでは、冷やして飲むスープ「シェフズリザーブ 冷たいスープ」全品を対象にした「冷たいスープdeめざまし野菜習慣」キャンペーンを5月1日から7月31日まで実施。「シェフズリザーブ 冷たいスープ」は、スープづくりに最適な原料にこだわることで、野菜の豊かな香りを引き出した。野菜を手早くペースト化して、その日のうちにパックし、フレッシュ感のあるスープを実現した。パウチスープシリーズのほか、オフィスのランチや朝食として手軽に野菜が摂れるカップスープシリーズを展開。カップタイプはストロー付きなので、いつでも楽しめる。対象商品1個以上を買って、レシートを送って応募すると、抽選で300名に「JCBギフト券2000円分」をプレゼントする。専用はがき、郵便はがきのほか、WEBでも応募できる。

お問合わせ

0120-04-8189


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics