ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年5月15日

【ヤマキ】
鰹節屋・だし屋のヤマキが「割烹白だし」の新CMを4月14日から全国で放映開始

どんな料理にも幅広く使える万能調味料の白だし市場で、シェアNo.1を誇るヤマキの「割烹白だし」。同商品は、削りたて風味豊かな鰹一番だしに、うす口醤油を合わせた液体調味料で、かつお節の風味を逃がさない、かつお節本来のうま味と香りを十分に引き出す独自のだし抽出製法によって、濃厚なだし感を実現した。今年春には、ヤマキ独自開発による「くびれボトル(ペット容器)」にリニューアルし、より一層使いやすい商品に生まれ変わった。4月14日からは、新たに俳優の岡田将生さんを起用したCMを投下。CM内で岡田さんが調理している「白だしさっと煮」は、フライパンひとつで“さっと”煮るだけで完成する簡単な煮物。難しそうなイメージの煮物も、岡田さんが思わず自画自賛してしまうほどおいしく、簡単に仕上げることができる「割烹白だし」の魅力が伝わるCMとなっている。同CMにより、同社では「割烹白だし」のプロモーションを強化し、より多くの人においしさと手軽さを伝え、白だしの使用率アップを図っていく考えだ。

お問合わせ

0120-552226


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics