ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年5月1日

【森永乳業】
たんぱく質の新しい価値を提供する
「おいしいたんぱく生活」を新発売

子供を持つ女性の社会進出が進んでいる。忙しい毎日を送るなかで、自分の健康はもちろん、子供にも風邪をひかずに元気でいてほしい、という意識が強くあるようだ。そこで森永乳業では、そんな子供を持つ女性やその家族全員を応援するカラダづくり飲料の「おいしいたんぱく生活」を新発売。人間のカラダの約20%はたんぱく質でできており、たんぱく質は内臓などカラダの大事な部分をつくるうえで重要な栄養素といえる。新製品の「おいしいたんぱく生活」は、たんぱく質の力で「カラダづくり」をし、さらに「シールド乳酸菌®」およびクエン酸を配合することで、カラダを守る働きやリカバリーが期待できる。味わいにもこだわり、家族全員が飲めるように〈はちみつレモン味〉〈ヨーグルト風味〉の2フレーバーを品揃えした。また、注ぎやすく衛生的なキャップ付き容器を採用。たんぱく質への関心や理解を深めてもらえるよう、背面には4コマ漫画でわかりやすくたんぱく質の重要性を伝えている。

お問合わせ

0120-369-744


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics