ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年4月15日

【養命酒製造】
2018年、養命酒製造では「健康と美容のお酒」を発信

養命酒製造では、長年にわたるハーブの知見を活かし、今後ますます市場拡大が期待できる「健康と美容のお酒」を提案している。2月14日から16日に行われた「スーパーマーケット・トレードショー2018」で「ハーブでキレイ」×「ハーブで温活」をテーマにした提案を行った。同社では年間を通してそれぞれの季節にぴったりの「ハーブのお酒」の活用方法を訴求している。たとえば暑さでバテがちな夏は、暑さを乗り切るさわやかヘルシーリキュールで夏対策。また冬の寒い季節は「ハーブのお酒」のホット飲みでココロとカラダをあたためる温活を提案する。一緒に提案するのは、厳選した13種類の東洋ハーブから生まれた「ハーブの恵み」や、フルーツとハーブが詰まった「フルーツとハーブのお酒」。さらに養命酒製造の伝統製法で生姜のうまみを引き出した「琥珀生姜酒」、はちみつと果汁が溶け込んだ、自然で濃密な甘さの「はちみつのお酒」「かりんとはちみつのお酒」など。同社ではハーブのお酒で新しいお酒の楽しみ方を発信していく。

お問合わせ

03-3462-8111


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics