ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年4月1日

【ライオン】
電子レンジで、手づくり、できたて、簡単!
「リード プチ圧力調理バッグ」

ライオンが行った調査によると、子育て中の有職女性の約7割が「調理」を負担に感じ、中でも「帰宅後の夕食づくり」をストレスに感じていることがわかった。手づくりした料理を家族に食べさせたいものの、実際には時間や手間はかけられず「かんたんに」したいのが実情だ。そこで、ライオンでは材料と調味料をバッグに入れて電子レンジ加熱するだけで、おかずが簡単につくれる調理バッグ「リード プチ圧力調理バッグ」を新発売。電子レンジ加熱によって発生する蒸気の「プチ圧力」により、食材が短時間でやわらかくなり、じっくり煮込んだようにおいしい料理ができる。また、食材を入れた段階で、そのまま冷凍・冷蔵保存ができるので、いつでも1~2人分の手づくりできたて料理が簡単にできる。帰りが遅くなった時や家族の時間差ごはん、離れて暮らす家族のお届けごはんとしても最適だ。同商品を使った“プチ圧力調理専用レシピ”を、商品に封入したレシピ集やパッケージのQRコードから閲覧できるWEBサイトで紹介している。

お問合わせ

0120-556-973


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics