ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2018年2月1日

【アサヒビール】
機能性表示食品「アサヒスタイルバランス」をリニューアル

アサヒビールは、食事の脂肪や食事の糖分の吸収を抑える機能のある難消化性デキストリン(食物繊維)を5g含有しているサワーテイスト清涼飲料の「アサヒスタイルバランス」をリニューアル。同商品が持つ健康価値に加え、さわやかな果実の風味と食事に合うスッキリとした味わいが評価され、2017年1~11月の販売実績は前年対比21.3%増と好調に推移している。今年1月には、〈レモンサワーテイスト〉〈グレープフルーツサワーテイスト〉の中味とパッケージをリニューアル。果実の風味とスッキリとした後味を強化し、さらに食事に合う味わいに仕上げた。また〈ゆずサワーテイスト〉〈梅サワーテイスト〉を含めた4フレーバーのパッケージは、中央にグラスからあふれるしぶきと氷を描くことで、みずみずしさと爽快なおいしさを表現。背景色を鮮やかにして、果実のイラストを缶体上部に大きく配し、店頭での視認性を高めた。同社では今年も食事との相性のよさを実感してもらうため、店頭で総菜試食と同時に「スタイルバランス」の試飲を実施していく予定だ。

お問合わせ

0120-011-121


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics