ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年12月1日

【日清シスコ】
「シスコーン」「チョコフレーク」ブランドから
『いちご味』の5商品を発売

日清シスコでは、シリアルやお菓子を通じて季節ならではのおいしさを多くの人に楽しんでもらいたいという思いのもと、旬のフルーツをはじめとする期間限定のフレーバーを定期的に展開している。今回は、老若男女を問わず人気の高い『いちご味』の商品を、朝食からおやつまで幅広いシーンで楽しんでもらえるよう「シスコーン」「チョコフレーク」ブランドより計5品を期間限定で発売。コーンフレークの「シスコーンBIG いちご」と「同 サクサクリング いちご」の2品は、牛乳との相性がよい甘酸っぱい味と香りにこだわった。チョコレート菓子の「チョコフレーク クリスプボール とちおとめ練乳仕立て」「チョコフレーク とちおとめ練乳仕立て」「クリスプチョコ とちおとめ練乳仕立て」の3品は、原材料に栃木県産のとちおとめと練乳を使用し、さわやかな甘みと、ふわっと広がる華やかな香りが楽しめる。今しか味わえない旬のおいしさを提案する。

お問合わせ

0120-937-023


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics