ホーム   ニュース&トピックス    トピックス 
記事タイトルバナー
2017年9月4日

【森永乳業】
福士蒼汰さん出演の「乳酸菌と暮らそう」新CM放映開始

 森永乳業は、新ブランド「乳酸菌と暮らそう」にて、俳優の福士蒼汰さんを起用したTVCM「うれしい生活ブランド」篇、「うれしい生活カフェラテ」篇、「うれしい生活アイス」篇、「うれしい生活プリン」篇を、9月5日(火)より全国で順次放映する。

 

 「乳酸菌と暮らそう」は、おいしさはそのままに、その日、その時の気分で、好きなものを自由に選んで食べながら乳酸菌を摂ることができる商品となっている。「シールド乳酸菌®」は、森永乳業が保有する数千株の中から“からだを守る働き”をキーワードに開発した乳酸菌で、各商品(アイスは1個当たり)に、「シールド乳酸菌®」を100億個配合している。

 

 “おいしさそのまま”に乳酸菌が摂れる「乳酸菌と暮らそう」のCMキャラクターとして、俳優の福士蒼汰さんを起用した新CMを制作。CMでは、家でくつろいでいる福士さんがカフェラテを飲んだり、アイスやプリンを食べたりして、何気ない日常の中でいつの間にか乳酸菌を摂っており、「何も変わっていないようで、ちゃっかりうれしい生活」に、幸せを感じているという物語となっている。

 

DRM online 関連記事

Special topics