ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年8月1日

【花王】
SOFINA最先端技術を結集した基本ケアラインを新発売

花王は、百貨店ブランドの「est(エスト)」から、SOFINAの最先端技術を結集した基本ケアライン、化粧水「エスト ザ ローション」と乳液「エスト ザ エマルジョン」、日中用乳液「エスト ザ プロテクション」を新発売。同社が現代女性の肌が置かれている環境を調べたところ、空調の効いたオフィスなどの室内では、砂漠と同じように激しく乾燥することもある、ということがわかった。また「乾燥・カサつき」は女性の肌悩みのなかでも最も深い悩みになっている。そこで同社では、過酷な環境でも潤った状態に保てるような基本ケア品を開発した。新しい基本ケアラインを象徴する化粧水は、砂漠の塩湖でも生きる生物が生み出す成分「エクトイン」と、独自の保水研究との融合により完成した「高持続ケラチン保水処方」を採用。角層細胞に潤いをたっぷり抱え込ませ、ハリのある肌に導く。乳液は「高浸透セラミドケア処方」を採用して潤いを長時間閉じ込める。「ソフィーナiP」の土台美容液と「エスト」の化粧水、乳液の3ステップを推奨していく。

お問合わせ

0120-165-691


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics