ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年5月15日

【バリラ ジャパン】
創立140周年とビジネスイノベーションを記念したレセプションを開催


バリラ ジャパンは、4月4日にイタリア大使館で記念レセプションを実施。創業140周年を迎える2017年度より、日本市場におけるバリラ製品の販売拡大をめざすことを日本代表取締役のアントニー・ストリアネーゼ氏が発表した。パスタカテゴリーを再活性化し、成長軌道を取り戻すために、同社では食品スーパーでより多くのパスタを販売できるように支援する一方で、消費者に多様なパスタの楽しみ方を伝えていく。さらに日本製粉との総販売代理店契約を終了し、三菱食品とこれまでとはまったく異なるパートナーシップを締結。よりオープンで、柔軟性がある、新しいかたちのパートナーシップをめざす。さらに4月からはバリラのグローバルデザインと連動し、イタリアらしいスタイリッシュさと、アルデンテのおいしさを伝える新パッケージを順次導入。5月はテレビ広告を投入予定で、継続してブランド認知の向上を図るとともに、バリラが家庭で愛される身近なパスタブランドであることを伝えていく。6月にはイタリア旅行が当たる消費者プロモーションも開始予定だ。

お問合わせ

03-3230-8301


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

Special topics