ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年4月15日

【サッポロビール】
「ヱビス 華みやび」新テレビCM発表会に深田恭子さんがリラックスムードで登場


 

サッポロビールは、「ヱビス 華みやび」を3月7日に新発売し、これに先立ち、3月2日にヱビスビール記念館にて「ヱビス 華みやび」の新CM発表会を行った。「ヱビス 華みやび」は、100年以上のヱビスの歴史で初めて上面酵母を使用したホワイトビールで、華やかで、味の厚みを感じさせるふくよかな香りが特長だ。また小麦麦芽を一部使用することで、華やかでやわらかな味わいを引き出した。パッケージはクリーム色を基調とし、ホワイトビールの飲みやすさや華やかさを表現した。発表会では、CMの世界観をイメージした白を基調とした空間に、CMキャラクターである女優の深田恭子さんが特技のピアノを弾きながら登場。またトークセッションでは、ヱビスビールが好きと話す深田さんは商品について「ホワイトビールは華やかでやわらかく、でもヱビスの味もしながら、いつもと違った贅沢な時間を楽しめると思う」と答えていた。そのほか、CM撮影や愛犬とのエピソードなどを披露し、会場を盛り上げた。

お問合わせ

0120-207800


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics