ホーム   ニュース&トピックス    キャンペーン情報 
記事タイトルバナー
2017年3月15日

【クレハ】
「NEWクレラップ・キチントさん
2017年度販売方針説明会」を開催

代表取締役社長 小林豊氏

クレハでは、1月30日に都内で、主に販売代理店を対象とした「NEWクレラップ・キチントさん2017年度販売方針説明会」を開催した。同社代表取締役社長の小林豊氏は「2016年は3ヵ年の中期経営計画のスタートの年であり、先を見据えた強靭な経営基盤づくりのための施策を行ってきた」と語った。家庭用品については、ラップ全体の市場が伸びているなかで、計画よりも堅調に推移しているという。執行役員・家庭用品事業部長の陶山浩二氏から発表された同社の販売方針のなかでは「クレラップにおけるユーザーからクレハファンへ!」や「キチントさんでの代表商品を作る!」などのマーケティング目標が紹介された。その後は、「弁当の日が日本を変える」と題して、子どもが作る「弁当の日」の提唱者の竹下和男氏の講演も行われた。

お問合わせ

03-3249-4657


ニュースリリースをお送り下さい。本コーナーでご紹介致します。
諸般の事情により掲載ができない場合がございます。
リリースはpdfファイル形式でお送りください。
送付先:drm-support@diamond-rm.co.jp
表題:DRMオンライン「キャンペーン」掲載用リリース

DRM online 関連記事

Special topics