ホーム   ニュース&トピックス    ディスプレイコンテスト 
記事タイトルバナー
2017年3月1日

【キリンビール】
『2016年キリンビール連続陳列コンテスト』年間賞結果発表

 平素より、弊社商品に多大なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度は「キリンビール連続陳列コンテスト」に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
 テーマ訴求、創意工夫にあふれる多数の売場展開の中から、厳正なる審査の結果、入賞店舗様が決定しましたので、ここに発表させていただきます。今後も弊社商品のより一層のご拡販を賜りますようお願い申し上げます。

キリンビール株式会社

年間店舗賞 年間グランプリ

酒のメガテン松川店様(長野県)

 

左から、宮下敏子(キリンビール(株)長野エリアMC)、水野陽文(酒のメガテン松川店店長)、塩原淳(キリンビール(株)甲信越流通部)
受賞コメント:お客様に喜んでいただけるにはどうしたらいいか毎回悩みながら陳列しています。商品それぞれの特性をお伝えするためにオリジナルのPOPを作成し、それがお客様の手に取りやすい状態になっているか、特に全体のバランスを考えながら陳列してきました。今回の受賞は1年間継続してきた成果の結果と受け止めて非常にうれしく思っております。今年も引き続きお客様に喜んでいただける様な売場づくりを続けていきたいと思います。
 
 

DRM online 関連記事

Special topics